どーも、こんばんは。

 もう6月になりました。
 ここ2か月は公私ともにバタバタとしていました。
 考えなくてはいけないこともたくさん。
 なんとなくカードも開けれていません。
 この前購入したBowmanさえも。
 
 それでも
「2020年6月の共同購入」を開催します。
 ちなみに今回もNBAものはほぼ全滅だと思ってもらって構いません。
 新商品も古箱も含めすべて高騰化してしまっています。
 そしてMLBも古箱は若干その傾向になりつつあります。

 購入するところはいつもこちら

 http://www.dacardworld.com/

 以下はいつも通りの説明になります。

 基本的には定価($)+$5(1Boxあたりの送料)×¥110(実際にはクレカの請求額で算出します)で概算を出していただければ、と。
 また、別途関税がかかりますのでご了承ください。

 ちなみに送料は1Boxあたり$4~$6程度くらいでいけると思います。(基本的には毎回$4程度)
 それに日本からの送料が「+」されます。Boxの大きさにもよりますが、3~4Boxで関東であれば800円でいけます。

 参加のご連絡の際には発送先のご住所もあわせてご連絡ください。
 注文は週明けにでも行う予定なので、日曜くらいまでにはご連絡ください。
(※参加の有無の際に合わせて注文の内容を記載していただいてももちろんOKですが、人数があまりにも多い場合にはお断りさせて頂く場合もあります)

 また、注文のご連絡を頂く際には出来ればHPに載っている商品名をコピーした上でご連絡ください。
 なお、金額についても必ず記載してください。
 その方がこちらも検索しやすいですし、あらかじめ金額を記載してあると、もし大幅な変動があった際にもご連絡が可能なためです。

 ただし注文受けてから、金額が大幅に増加しない限りは事前連絡はしないつもりです。
 あと、在庫がない場合でもそのまま注文してしまいます。
 (↑すんません、人数が多くなってしまった場合に収集がつかなくなってしまうからです。ご了承頂ければ幸いです。)

 毎度毎度で大変申し訳ございませんが、個人で輸入をしている関係上、ある程度の人数がそろいましたらその時点で募集は打ち切り、もしくはお断りをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

 種類に関してはMLBもNFL等の他スポーツも全然OKです。

 メールはこちら
 kikitora5×yahoo.co.jp
 になります(「×」を「@」に変更してください)

 それでは