雑多な日々

NBA・MLBトレカ、フィギュア、ソフビ、そして猫Love★ そんな雑多なブログです。 応援チームはWizzards。収集選手はBradley Beal・Otto Porter・Glenn Robinson・Mookie Blaylock

2019年03月

 どーも、こんばんは。
 
 本日で無事に年度末が終了。
 思い残したことは多々あるけれど、次にいかせれば、と。
 4月もバタバタしそうです。。。

 さて、共同購入の件ですが、本日あらかた発送が完了しました。
 日曜までには到着するかと。

 そして自分の収穫物はこちら

イメージ 1


 ・・・もはやNBAがないといね。
 これでジャスト20,000円くらいです。
 何気に全て楽しみ♪

 どーも、こんばんは。

 本日は立ち寄りたいところがあったので、18時半には退社。
 いろいろと悩んだ結果無難なものに落ち着いた。
 これでとりあえずの対応は完了。
 とりあえず良かった。

 さて、本日はこちらのご紹介

イメージ 1


「豪塊」シリーズでヴェノム様です。

イメージ 2


 いやぁ、こちらもかなりの良い出来です。

イメージ 3


 ポージングもヴェノムの特徴をよく表しています。

 適当に何枚か

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 なんて素敵な極悪非道顔★

イメージ 10


 「極悪」という言葉がとてもよく似合います。

イメージ 11


 胸部アップ

イメージ 12


 前回のスパイディとの比較

イメージ 13


 サイズ感は若干ヴェノムの方が小さいかな。。。

 そして、Next⇒

イメージ 14


 つづく

 どーも、こんばんは。

 今週の土日はまったりとできました★
 明日から仕事だけど、一週間頑張ろう!

 さて、今回の共同購入なのですが、結局荷物が週末に届かずでした。。。
 東京には着いているみたいなので、到着次第梱包し発送致します。

 宜しくお願いします。

 どーも、こんばんは。

 結局今年も雪山には行かずにシーズンが終了しました。。。
 子供一人の時はまだまだ余裕があったけれど、さすがに3人にもなってくると、休日自体ゆっくり休む暇もなく、いつも若干の疲れが残っている感じ。
 だからといってストレスがたまるわけではない。

 さて、本日はこちらのご紹介。

イメージ 1


 たまたま見つけたプライズ商品の「豪塊」というシリーズで、スパイダーマンとヴェノムが。
 一目ぼれをして、すぐに購入。

イメージ 2


 まずはスパイダーマン

イメージ 3


 素晴らしいほどのディテール。
 出来は本当に素晴らしいです。
 何というプライズ商品。。。

 ということで、適当に何枚か。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


 顔アップ

イメージ 8


 胸アップ

イメージ 9


 ちょっと違う角度から。

イメージ 10


 いや、これは本当に素晴らしい。
 造形といい、ポージングといい、よく特徴を捉えています。

 ちょっとこのシリーズは良いかも。。。

 どーも、こんばんは。

 イチローさん、引退かぁ。。。
 まだまだやると思っていたんだけどね。
 本当にお疲れ様でした。

 さて、「共同購入のご案内(2019年3月編)」ですが、無事に発注は完了しています。

 おそらく今週末には届くかと。。。

 とりあえずの進捗報告でした。

 どーも、こんばんは。

 週末は結局プライベートでバタバタ。
 休み明けの昨日からは仕事でバタバタ。
 おまけに休み最終日に体調を崩すというね。。。
 それでも何とか踏ん張りました。
 あとは明日仕事をしたら休みですな。

 さて、先日MLBカードを入れているストレージBoxを久々に整理しました。
 基本的には引いた順に端からしまっていて、いろいろなものが出てきて個人的に楽しかったです。

 そんななかこんなんも出てきた。

イメージ 1


 Nolan ArenadoのBowman PlatinumのRelic Auto
 今更ながらベケを確認しなら$100でびっくりした。

 カードって、こういうところあるから面白いよね。

 どーも、こんばんは。

 日曜から三泊四日で沖縄に行って、昨日は長男の幼稚園でイベント。
 今日は今日とて、1年振りのディズニーシーへ。
 この一週間本当に遊び倒しました。
 とりあえず明日明後日の土日はさすがに予定をいれずにまったりと過ごします。

 さて、本日は落札物のご紹介

 こちら

イメージ 1


 PorterのRookie Cardで、Gold Prizm(/10)

 Goldややっぱり特別感があるよね。。。

 どーも、こんばんは。
 
 今週の日曜から沖縄に行って、昨日帰ってきました。
 美ら海水族館にも行って、息子たちは念願のジンベエザメにあえて大興奮。
 海遊びもいっぱいで満喫してきました★

 最近はどうしても子供たちに優先になってしまい、自分たちのことは全て後回しになってしまいます。
 ただ、供たちの喜ぶ顔が見れればそれが一番嬉しかったり。。。
 もっともっと、いろんなものを見て経験して育って欲しいのが親の願いです。

 さて、本日はこちら

イメージ 1


 「ミント祭 MLB Lucky Pack」です。

 1枚目はこちら

イメージ 2


 Tributeより、Bryce Harperのトリプルメモラ(/99)

イメージ 3


 Finestより、David PriceのRef Auto

 最後はこちら

イメージ 4


 Finestより、Robinson CanoのRef Auto

 3,000円でこのクオリティーは素晴らしいと思います。
 面白かった。
 

 どーも、こんばんは。

 本日は10時まで寝てしまいました。
 そんな時間まで寝させてくれた嫁さんに心より感謝です。
 ってか、夜更かししてバイオハザードをやっていたなんて言えない。。。

 さて、本日はRさんの「Rパック」の開封結果、3Pack目です。

 まずはこちら

イメージ 1


 KuzmaのRookie Card

イメージ 2


 ステンドグラスでSpencer Dawes

イメージ 3


 Soul of the Gameで、Marbury

イメージ 4


 Red Prizm(/99)で、Rubio

イメージ 5


 Garnettのジャージ

イメージ 6


 Demarcus Cousinsのジャージ(/149)

イメージ 7


 Tripleジャージ(/299)

イメージ 8


 Quentin RichardsonのAuto

イメージ 9


 Chris DuhonのAuto(/279)

イメージ 10


 Paul Westphalの三角Auto(/74)

 メインはこちら

イメージ 11


 Dwight HowardのPrime Auto(/10)
 
 ・・・狙っていたのはこれじゃない、と思いつつも来るような気はしていました(笑)

 ただ、メインよりも嬉しかったのはこちら

イメージ 12

 
 SPx Finiteより、Brian GrantのSpectrum(/350)
 今更ながら、こういったカードが入手できるのは本当に嬉しいですね。

 存分に楽しめました★★★

 そんな感じ

 
 どーも、こんばんは。

 1月が始まったかと思えば、いつの間にか3月に突入です。

 さて、「2019年3月の共同購入」を開催します。

 購入するところはいつものこちらです↓↓↓

 http://www.dacardworld.com/
 (※現在Cyber MondayのSale中なので、注文する頃にはSaleが終了しているので値段が変動する可能性があります)

 以下はいつも通りの説明になります。

 基本的には定価($)+$5(1Boxあたりの送料)×\115(実際にはクレカの実際の請求額で算出します)で概算を出していただければ、と。
 あと1Boxあたり、\100の手数料を頂いております。
 また、別途関税がかかりますのでご了承ください。

 ちなみに送料は1Boxあたり$4~$6程度くらいでいけると思います。(基本的には毎回$4程度)
 それに日本からの送料が「+」されます。Boxの大きさにもよりますが、3~4Boxで関東であれば800円でいけます。

 参加のご連絡の際には発送先のご住所もあわせてご連絡ください。
 注文は来週に行う予定なので、金曜までには必ずご連絡頂くようお願いします。
(※参加の有無の際に合わせて注文の内容を記載していただいてももちろんOKですが、人数があまりにも多い場合にはお断りさせて頂く場合もあります)

 また、注文のご連絡を頂く際には出来ればHPに載っている商品名をコピーした上でご連絡ください。
 なお、金額についても必ず記載してください。
 その方がこちらも検索しやすいですし、あらかじめ金額を記載してあると、もし大幅な変動があった際にもご連絡が可能なためです。

 ただし注文受けましてから、金額が大幅に増加しない限りは事前連絡はしないつもりです。
 あと、在庫がない場合でもそのまま注文してしまいます。
 (↑すんません、人数が多くなってしまった場合に収集がつかなくなってしまうからです。ご了承頂ければ幸いです。)

 毎度毎度で大変申し訳ございませんが、個人で輸入をしている関係上、ある程度の人数がそろいましたらその時点で募集は打ち切り、もしくはお断りをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

 種類に関してはMLBもNFL等の他スポーツも全然OKです。

 メールはこちら

 kikitora5×yahoo.co.jp
 になります(「×」を「@」に変更してください)

↑このページのトップヘ