雑多な日々

NBA・MLBトレカ、フィギュア、ソフビ、そして猫Love★ そんな雑多なブログです。 応援チームはWizzards。収集選手はBradley Beal・Otto Porter・Glenn Robinson・Mookie Blaylock

2018年03月

 どーも、こんばんは。

 金曜に早く帰れると土日は充実した気分になるのはなんででしょうね?
 とりあえずは明日も家族と過ごす時間を大切にしたいと思います。

 さて、前回開封した「2017 Revolution Soccer」が楽しすぎておかわりしました★

イメージ 1


 まずはこちら

イメージ 2


 レギInfinite(1:8)で、Dario Benedetto

イメージ 3


 レギFractal(1:16)で、Orlando Sa

イメージ 4


 Star Gazing(1:6)で、Iker Casillas

イメージ 5


 Revolutionaries Fractal(1:93)で、Thierry Henry
 こんな高オッズ、ほぼカートン1やん。
 そもそも1Boxにカートンに近いインサートが出る仕様なのかしら?

イメージ 6


 レギCosmic(/100)で、William Vainqueur

イメージ 7


 レギMagna(/49)で、Artem Dzyuba

 あら!?今回もBox2枚のシリアルで終わりなんだと思いきや、最後のPackでこちら

イメージ 8


 !?
 まさかのAutoで、しかもChristian Pulisicという★★★
 Autoも枠に収まっているので、全然問題なしです。

 Revolutionは相性が良いのかしら???

 そんな感じ

 どーも、こんばんは。

 本日は久々の早帰り。
 子供たちとも戦いごっこができてよかった★

 さて、本日はこちらのご紹介

イメージ 1


 「S.I.C. 匠魂」より、シャドームーンのアナザーカラーVer.
 ようやくGetできました。

イメージ 2


 アナザーカラーと言いながらも、単色ではなくしっかりと彩色されています。
 原作カラーなのかしら?

イメージ 3


 うむ、相変わらずの良い出来です。

イメージ 4


 クリア素材の目も良い出来だよね。

イメージ 5


 マントも半透明で、しっかりとバッタの羽をイメージしています。

イメージ 6


 マントの裏と表で造形が違うんだよね。
 もはや職人レベル

イメージ 7


 サイド。

 そして、最後

イメージ 8


 右からノーマルカラーのシャドームーン、シークレット、アナザーカラー
 素敵★
 このシリーズ、復活してくれんかなぁ。。。

 そんな感じ

 どーも、こんにちは。

 すっかり春めいてきましたね。
 去年捕獲したクワガタたちも無事に越冬して、ごそごそと動き始めました。
 ってか、クワガタが越冬できるなんて去年まで知りませんでしたよ。

 さて、3月の共同購入ですが、昨日無事に到着しました。
 先ほど梱包も終了し、常連さん方の荷物は明日には発送する予定です。

 ちなみに現在「St Patrick Day」のSaleが実施されていますが、間に合わず。。。
 
 そんな感じ

 どーも、こんばんは。

 本日は振休で、久し振りの平日休み。
 長男の幼稚園にお迎えに行って、仮面ライダーのゲームをして、夕方には近所の子を連れて公園に行くというまったりDay★
 うん、充実したぁ。

 さて、吉祥寺にはしょっちゅう行くものの、今回初めて吉祥寺ミントさんへお邪魔しましたよ。

 んでもって、こちらを購入

イメージ 1


 ラッキーパックです。

 未開封パックもあったものの、めぼしいものは何もなく。
 敢えて載せるのであれば、こちら

イメージ 2


 Rookie KingsでTatumに、Meloは何気にArtist Proof

 そしてメインはこちら

イメージ 3


 Manute BolのAuto★

 これは嬉しい。
 もしかすると若い人は知らんかも知れんけれど、ジョージ・ミュアサンという方出てくるまではNBA史上最も背の高かった選手でした。
 残念ながら、2010年に若くして(47歳)他界されております。
 なので、このAutoも亡くなる前年に書いたものと思われます。
 そもそもこの方のAutoはあまり見たことがないので、なかなかにRareかと。
 素材上、Autoが若干滲んではいますが、許容範囲ですね。

 ってか、オリパで狙っているものが出るのは本当に嬉しい。

 そんな感じの開封結果
 

 どーも、こんばんは。

 TwitterではSelectの開封結果が大盛り上がりですね★
 そしてそろそろナショトレですかぁ。。。

 さて、今回はCOMCの購入物のご紹介

 一気にドーン!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 最後のは50シリ
 いやぁ、一気に入手できてうれしいです。
 COMC、万歳★

 ちなみに何故これを購入したかというと、以前こちらをトレードしていただいたから。

イメージ 5


 Goldパラ(/99)

 そして、最後はこちら

イメージ 6


 Winning Ink Gold(/10)で、Mark Aguirre
 本当にこのシリーズ、最高。
 このシリーズはまったり収集することにしました。

 そんな感じ

 どーも、こんばんは。

 本日は先週に引き続き吉祥寺に行ってきました。
 ホワイトデーのお返しが大変なのよね。。。
 そしてちゃっかりミントさんにもお邪魔してラッキーパックを購入。
 なかなか素敵なものが出ましたが、こちらは後日ご報告。

 そしてそろそろNBAカードをカートン買いでもしようかと思っていたところ、K-ヤスさんが引退するとのことでオリパを販売していたのでカートン買いはやめて調子にのって4Pack購入。

 こちら

イメージ 1


 3Pack以上購入したので、1Packおまけでいただいてしまいました。。。
 有難う御座います。

 狙っていた3枚セットAutoは既に出てしまいましたが1Pack、Kevin DurantのAutoが一枚確定なのでBox開封で傷ついたときにちまちま開けていきます。

 そんな感じの日々です。

 どーも、こんばんは。

 いやいやいや。
 連日の激務。社畜ライフを絶賛満喫中。

 さて、先日COMCからのお届け物が★

 いっきまーす!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


 最高★

 どーも、こんばんは。

 こうして日曜が終わっていきます。
 こうやって徐々にカードに触れる時間もなくなってくるんですね。。。

 さて、新着カードのご紹介

 こちら

イメージ 1


 Fleer Autoで、Kurt Thomas

イメージ 2


 同じくRaef Larentz

イメージ 3


 Lamar Odom

 やっぱり、このシリーズは良いですな。
 なんだかんだで結構そろってきた。

イメージ 4


 ちなみにこちらのカード、以前Twitterさんで誰かが探していたような。。。

 そんな感じ。

 どーも、こんばんは。

 3月です。卒業シーズンです。
 そしていよいよ来月は4月です。
 ・・・本当に早いなぁ。

 さて、「2018年3月の共同購入」を開催します。

 購入するところはいつものこちらです↓↓↓

 http://www.dacardworld.com/

 以下はいつも通りの説明になります。

 基本的には定価($)+$5(1Boxあたりの送料)×\110(実際にはクレカの実際の請求額で算出します)で概算を出していただければ、と。
 あと前回より1Boxあたり、\100の手数料を頂いております。
 また、別途関税がかかりますのでご了承ください。

 ちなみに送料は1Boxあたり$4~$6程度くらいでいけると思います。(基本的には毎回$4程度)
 それに日本からの送料が「+」されます。Boxの大きさにもよりますが、3~4Boxで関東であれば620円でいけます。

 参加のご連絡の際には発送先のご住所もあわせてご連絡ください。
 注文は来週に行う予定なので、金曜までには必ずご連絡頂くようお願いします。
(※参加の有無の際に合わせて注文の内容を記載していただいてももちろんOKですが、人数があまりにも多い場合にはお断りさせて頂く場合もあります)

 また、注文のご連絡を頂く際には出来ればHPに載っている商品名をコピーした上でご連絡ください。
 なお、金額についても必ず記載してください。
 その方がこちらも検索しやすいですし、あらかじめ金額を記載してあると、もし大幅な変動があった際にもご連絡が可能なためです。

 ただし注文受けましてから、金額が大幅に増加しない限りは事前連絡はしないつもりです。
 あと、在庫がない場合でもそのまま注文してしまいます。
 (↑すんません、人数が多くなってしまった場合に収集がつかなくなってしまうからです。ご了承頂ければ幸いです。)

 毎度毎度で大変申し訳ございませんが、個人で輸入をしている関係上、ある程度の人数がそろいましたらその時点で募集は打ち切り、もしくはお断りをさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

 種類に関してはMLBもNFL等の他スポーツも全然OKです。

 メールはこちら

 kikitora5×yahoo.co.jp
 になります(「×」を「@」に変更してください)

 そいでは

 どーも、こんばんは。
 
 3月に入りました。
 そろそろ共同購入の頃合いですかね。
 今週末にはお知らせします。
 ってか、もう週末だわな。

 さて、昨日に引き続きワンフェス2018冬の収穫物のご紹介。
 なんだかんだいって、今回もいろいろと買ったり、もらったり。。。

 今回はこちら

イメージ 1


 はい、ジョニィ・ジョースターです。

イメージ 2


 正面

イメージ 3


 背面

イメージ 4


 顔アップ

イメージ 5


 高いとか文句を言いつつも、素晴らしい出来に感嘆していますよ。

イメージ 6


 肘が取れやすかった部分は修正したんかな?

イメージ 7


 ★もむっちゃ細いです。

イメージ 8


 今回の限定付属物。
 ここで、スタンドのタスクAct1をつけるとは。。。

 そんな感じです。

↑このページのトップヘ