雑多な日々

NBA・MLBトレカ、フィギュア、ソフビ、そして猫Love★ そんな雑多なブログです。 応援チームはWizzards。収集選手はBradley Beal・Otto Porter・Glenn Robinson・Mookie Blaylock

2011年04月

 どーも、こんばんにゃ。

 いやぁ、今更ですがモンハンが面白い!!!
 ぶちはまり中です・・・。

 んで、今回は久々にヤフオクの落札物のご紹介です。

 先日たまたまヤフオクをチェックしており、Ben.GさんのAutoは発見。
 あぁ、既に所持済みのやつかぁ・・・、と何気に流していたのですがちょいと気になり詳細をチェック。

 したら「10シリ」って紹介欄に書いてある・・・。

 ???まじか???

 って事で無事落札できたのがこちら

イメージ 1


 収集中のAutoシリーズで「06-07 Trademark Moves」より、Signature SwishのBen.GAutoです。
 しかもWoodパラレルで10シリ☆☆☆
 いやぁ、嬉しい!!!何気に所持してる中でBen.GさんのAutoの最小シリです。
 まさか、日本でGetできるとは思いませんでした・・・。しかも最低落札値で。。。
 ちゃんと商品の詳細を見なくては駄目ですね。

 これでこのシリーズのAutoは残す所Rainbowのみとなりました。まぁ、まだRed Woodってのがありますがあちらは確か3~5シリだそうで・・・。諦めております。

 そんな感じのヤフオクでした。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 世間一般はゴールデンウィークとやらに突入しましたね。
 そんなおいらは明日も会社です。
 色々と動きがありましてなにやら大変です。
 頑張らんとね・・・。

 んで、今回は先日新宿にいった際に数パック摘んだ結果です。

 摘んだのはこちら

イメージ 1


 Classsicsを1パックに懲りずにUpdateを3パックです。

 結果

イメージ 2


 ClassicsからはMembershipで、Gary Paytonのジャージです。Paytonのジャージは初です。
 しかもSuper Sonic時のです。・・・懐かしい。

 んで、Updateからはこちら

イメージ 3


 Rookie Duals Autoで、Jrue HolidayとJodie Meeksです。J.Holidayはスタメンで結構頑張っているみたいです。
 うん。ってかこんな数パックでRevengeが成功するとは・・・。
 結構Updateとは相性が良いみたいです。

 そんな感じのちょい開封結果でした。

 全部放出可能です。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 さて、いよいよ明日から会社ですね。
 ???なんか先週も同じようなことを言った気がする。
 一週間がとてつもなく早かったです。

 そういえば、最近海外のBoxが軒並み高騰をし始めました。
 特に08-09のBox07-08のBoxの高騰具合が・・・。
 まぁ、今までが少し安すぎた感はありましたが。。。
 
 安いうちにもっと買っておけばよかったとは思うのですが、開封をしていないBoxを溜め込んでいるのでまずはそっちを開けなければですね。。。

 んで、今回はebayの落札物になります。

 今回入手したのはこちら

イメージ 1


 「04-05 Topps Luxury Box」より、Red CarpetでBen.GのRookie Autoになります。
 「Loge Level」というパラレルで30シリです。
 Normal版を持っていないので、どこがどう違うのかがわかりませんが・・・。

 とりあえず、Ben.GのAutoに関してはRookie時のものについてはパラレルも含めて全部収集していきたいと思います。
 
 そんな感じの落札物でした。

 そいでわ。 

 どーも、こんばんにゃ。

 今日は本当に良い天気でした。
 久々にフットサルに行ってまいりました。
 思うように動けずで・・・。ちゃんと定期的にやらんと駄目ね。

 んで、今回は久々に猫達のお写真を。

イメージ 1


 マーリンです。
 人の肩の上が大好きです。
 肩に乗せてやるとゴロゴロと・・・。
 しっかし、なんて気持ちよく寝てるんだろう。。。

イメージ 2


 アーサーです。
 あんまり抱っこは好きではないです。
 しかしながら、腹が減ったときの甘えっぷりは半端ないです。

 そんな感じの猫達。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 最近色々としたいことが増え過ぎてきて・・・。
 さて、何から手を付けていこうかしらね。

 んで、今回はジョジョフィギュアのご紹介です。

 今回購入したのはこちら

イメージ 1


 「ジョジョの奇妙な冒険」の第五部のメイン敵キャラクターのスタンドである「キラークイーン」です。
 本当はこのフィギュア、1stが出たときにはかなり買おうかどうかを迷った挙句見送りました・・・。
 だって、基本が猫モチーフなんですもん!!!

 ・・・で、今回2ndとして発売されたのがこれです。いやぁ、駄目でした。
 だって、猫モチーフで、更にはピンクですよ???
 おもいっきり自分のツボでした。んで即購入・・・。

 箱側面です

イメージ 2


 そもそも可動範囲が素敵すぎです。

 アップ。

イメージ 3


 いやぁ、かっこよすぎです。

 ちなみに当分開けません。

 って、結局スタンドを買ってしまうと本体の「吉良吉影」が欲しくなってくるんですよね。。。

 そんな感じです。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 本日は雨が降ったりやんだり×2忙しい日でしたね。
 そんな自分は久々に歯医者に行ったり、新宿に脚を伸ばしたりとしてました。

 んで、本日は先日ebayで入手した物の紹介になります。

 やっとこさの入手です。

 こちら

イメージ 1


 「04-05 Finest」よりBen.GのRookie Autoです。しかも今更ながらのNormal Ver.です。
 いやぁ、嬉しい!!!

 これで、所持済みはNormal・Normal Ref・Normal X-fra・Red Ref・Red X-fra・Blue Refの6枚になりました。
 後は、Blue X-fraにGreen各種・Black各種・Gold各種ですか・・・。

 まだまだ先は長そうです。

 頑張ろう。

 そんな感じです。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 いやぁ、本当に忙しかった。
 って事で明日明後日は休みます!!!
 特に明日はグースカ寝ます!予報では雨ですしね。

 んでわ、「09-10 PANINI SEASON UPDATE」の開封結果の続きになります。

 こちらの箱、実は箱で1Autoの3ジャージが基本ですが、殆どの箱が2Autoの4ジャージみたいですね。

 んで、今まで出たジャージは3枚。

 って事で、最後の4枚目はこちら

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

イメージ 1


 久々のパッチです。Christmas CardsでBrandon Royです。小さな小窓にむっちゃ綺麗な4色・・・素敵過ぎます。
 せっかくマサ☆様の未所持のChristmas~だったのですが・・・。
 んまぁ、Royなので嬉しいです。
 ちなみに50シリです。

 んでわ、Autoの紹介になります。

 基本箱2のAutoですが、一枚でした。

 こちらです

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

イメージ 2


 Revenge大成功です。しかもDualではなくTripleです。上からTrrence Williams・Gerald Henderson・Jeff Teagueです。選手的にはアレではありますがTriple Autoは久々の引きなので単純に嬉しいです。
 こちらは49シリになります。

 こんかいのUpdateはかなり素敵な開封結果となりました。
 いやぁ、この箱面白いですね。機会があれば再度挑戦したいです。

 そんな感じの開封結果でした。

 全て提供可能です。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 さて、いよいよ忙しさも折り返し地点で御座いまして、緩やかにではありますが落ち着いてはきました。

 んで、今回も開封結果です。

 今回開封したのはこちら

イメージ 1


 「09-10 PANINI SEASON UPDATE」になります。二箱目になります。
 要するにおかわりです。前回はDual Rookie Autoが出ませんでしたのでそのRevengeです。
 開封していて楽しいですし、安いですしね。

 それではいってみよ~!

 まずはこちらから

イメージ 2


 レギパラです。左がCaron ButlerでGoldパラになります。こちらは24シリです。
 んでもって、右がレギと全っっっく変わらないパラで、Tayshaun Princeです。こちらは99シリです。
 ・・・なんか最近Caron Butlerづいているなぁ・・・。

 んで次はこちら

イメージ 3


 Rookie ChallengeのジャージVer.でDejuan Blairになります。

 次はこちら

イメージ 4


 Christmas Cardsで、上がMachael Beasleyに下がGoran Dragicです。

 前半戦はこんな感じになります。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 さて、いよいよ明日から会社です。
 っても、昨日も今日も出社しているおいらにとっては・・・。

 って事で久々の開封結果です。

 今回開封したのはこちら

イメージ 1


 「09-10 Upper Deck(Retail)」になります。

 んでわサクサクいきましょう。
 まずはレギ

イメージ 2


 左がKobeに右はRookieでRubioになります。

 んで次

イメージ 3


 「Now Appearing」という映画を題材にしたインサートですね。特に感想はなし

 んで次

イメージ 4


 「Master Pieces」より、J.J HicksonにJ.R. Giddensです。いやぁ、このカードはかなり格好良い!収集している人が多いのも納得できます。

 んで次もMaster Piecesです

イメージ 5


 Michael Beasleyです。

 んで最後は箱1のジャージ

イメージ 6


 「Dual Game Materials」でAndorea Bargnani&Chris Boshです。

 そんな感じの開封結果でした。

 全部提供可です。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 さて、ある程度やっとこさ終わりました。
 ・・・と思ったらもう既に日曜なのですね。。。

 明日からまた頑張ろう。

 んで、今回は先週のサンジ君に引き続きワンピースのフィギュアネタを。

 今回入手したのはこちら

イメージ 1


 前回と同じシリーズになります。
 「The Grandline Men」より、「ユースタス キャプテン キッド」になります。
 いやぁ、こちらも本当に良い出来で・・・。

イメージ 2


 斜め側面よりです。
 今回はたぶん開けんです・・・。

 開けないんだったらわざわざ取る意味無いですよね。。。
 こうして部屋のおもちゃは順次増殖中です。

 そんな感じ。

 そいでわ。

↑このページのトップヘ