雑多な日々

NBA・MLBトレカ、フィギュア、ソフビ、そして猫Love★ そんな雑多なブログです。 応援チームはWizzards。収集選手はBradley Beal・Otto Porter・Glenn Robinson・Mookie Blaylock

2010年11月

 どーも、こんばんにゃ。

 昨日Auctionで久々にこんなものを落としました。

イメージ 1


 色々カードセットです。

 金額は\300くらいでしたか?んでもって、送料が\1000くらい・・・。

 うん。でも元は取れたと思います。

 厚さはこんなんです。

イメージ 2


 けっこうわっさり入っています。

 では中身いってみましょう!

イメージ 3


 K.GのFinesetです。このレギがとてもいぃ感じです。デザインが素敵過ぎます。

 んでもって、自分の大好物。

イメージ 4


 Ref達です。んまぁ、大した選手はおりませんが・・・。それでも結構です!

 こちらも何気に嬉しい。

イメージ 5


 1997?でしたっけか?のSPXでJerry Stackhouseで金パラです。この時代の各カードメーカーは本当にしのぎを削りあっていましたね。特にUDは秀逸なインサートを次々と世に送り出したのではないでしょうか???

 そんな感じのAuctionです。

 ってことで、まだ続きます。

 今日のところはこの辺で。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 引っ越しました。

 んでもって、軽くカード整理なんかもしました。

 未開封のBOXを棚に並べてみました。

 こんなん。

イメージ 1


 ・・・

 ・・・

 ・・・

 うん。あほじゃね。

 落ち着いてきました&本来は11月に一気に開封をしたかったので、徐々に開封しております。

 順次ブログに載せていく次第です。

 そんな感じです。

 んでもって、そろそろ海外でカードを購入しようと思っています。

 どうですか?そこのあなた!

 共同購入でもしてみませんか???

 ってことで、本格的に決まったら再度ご連絡いたします。

 目安は12月中旬ですかね???

 そいでは。

 ・・・すんません。

 ようやく色々なことが落ち着き始めました。

 って事で色々と稼動していきます。

 メールをやりとりさせて頂いてる最中の皆様方には大変ご迷惑をお掛けしました。

 順次メールを致しますので宜しくお願い致します。

 そいでは。

 えぇっと、最近ebayにはまっているのは以前書いたとは思うのですが、

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 買いすぎた。

 少し調子に乗りすぎてしまいました。

 なので暫くebayは控えます。

 ピンポイントでいいカードがあればいく感じですかね?

 そもそも今回の落札総Totalが$55前後。んで仲介業者さんの手数料が$25前後。USからUSへの送料が$20前後。んでUSから日本への送料が$35前後・・・。

 ・・・送料が高けぇ。

 そもそも一枚あたりのUSから日本への送料が$1というのはわかります。

 公平性を保つためにも大事だとは思います。

 しかしながら、18枚セットのカードを落札を$15で落札し、送料が同じく$18というのは如何なものかと・・・。
 ってか、海外から個人で輸入をしても、カード18枚の送料が$18もいくかぃっっっ!!!って話です。

 まぁ、そもそも今回は事前に確認をしなかった自分が悪いです。。。

 それはもうしょうがないです。

 これを教訓にしてセットのカード系は買うのはやめにします。

 いいカードがあれば話は別ですが、そもそも哀しいかなebay自体を控えます。

 そんな感じの今回の教訓でした。

 そいでは。

 ・・・生きてます。

 かろうじて。

 取り合えず引っ越します。

 なのでバタ×4しております。

 ネット環境はすぐに開通するとは思うのですが、もしかするとメールのやり取りが滞ってしまう可能性があります。

 ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。

 ・・・この11月の更新の少ないこと、少ないこと。

 んでは。

 ・・・どーも、こんばんにゃ。

 かろうじて生きています。

 仕事は忙しくはないです。

 しかしながら私事でちょいとバタバタしておりまして、ブログの更新もままならない状態です。

 近況報告としましては、ebayの方で結構な数の商品を落札しております。
 こちらに関しましては到着するのがワクワクでしょうがありません。

 11月の終わりまでは結構バタバタしております。

 コメントの返信やメールの返信がやや遅れてしまう可能性がありますが、ご容赦頂ければ幸いです。

 そいでわ。

 どーも、こんばんにゃ。

 昨日会社の方が代官山の教会で挙式を致しまして、久々に渋谷なぞに脚を運びました。

 ・・・いや~、おしゃれな街ですね。

 そしていぃ結婚式でした。

 ちなみに挙式のみでしたので、お昼ごろには終了し久々にファナティックさんにお邪魔しましたよ。

 んで数パック摘んだので結果をご報告。

 一枚目。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 はにゃ???

 こんなカードあったんですね???

 知らなかったです。

 ってか出た瞬間はビックリしました。

 こちらです。

イメージ 1


 PANINIのSeason Updateより「All-Star Patch」でLebron Jamesです。
 いや~、出た瞬間は目が点になりましたよ「???」って。で、ナンバリングを見ると399も存在するみたいです。まぁ、要するにマニュファクチャーパッチってやつですかぃ。

 他の方のBlogでも見たことが無いので結構焦りましたね。しかしながらデザインがむっちゃ格好良いです。これ収集するひと多いいんじゃないですかね???ちなみに選手はKobe・Bosh・ノビ・WadeにKingの5選手しかないみたいですね。

 んでもって、Autoもでました。

 こちらです。

イメージ 2


 Rookie ChallengeのAutoでJonny Flynnです。・・・んで、こちらは49シリです。

 うん、ってか3パックでこの結果はかなり上々なのではないでしょうか?

 どちらもトレード可です。

 Lebronのマニュファクチャーパッチは要相談でお願いします。

 そんな感じのちょい開封結果でした。

 そいでは。

 どーも、こんばんにゃ。

 ・・・さて、色々と近況が本当に忙しくなってきました。

 とりあえず頑張ります!

 んで、先日実家でカード整理をしていたところ、こんなカード達が出てきました。

イメージ 1


 Oden君のRefと、Rubio君のGoldパラです。どちらも提供可能です。

 んでもって、大した物では無いのですがこちら

イメージ 2


 このPANINIってデザイン違い存在していたのですね・・・。左はGrossyです。Grossyだとデザインがかわんのか?

イメージ 3


 でも裏面はこの通り通し番号違うし・・・。ま、いっか。

 んでもって先日摘んだPackより

イメージ 4


 Season UpdateよりKevin Loveのジャージです。ピンポイントでサブ収集の選手が引けると嬉しいですね。それにしても、このシリーズのジャージの「箇所」にはデザインセンスの欠片もないね、こりゃ。このシリーズは値段が安いのでいいですね。ついつい摘んでしまいます。\1,000で3パックはいけますからね・・・。っても最近は全然カード屋なんぞに行ってないですね。

 そんな感じのカード整理&プチ開封結果でした。

 そいでわ。

 どーも。こんばんにゃ。

 近頃めっきり更新が減りましてごめんなさいです。

 開封していない箱が○十箱以上(←馬鹿です)あるにも関わらず、現状は開封が出来ておりません。
 本来は今月が自分の誕生月でもあるので、ガシガシと開封したいところなのですが環境が大幅に変わる予定なのでそれまでは控えようと思っている次第です・・・。

 環境が整い次第開封していきたいと思っております。

 んでもって話は全く変わりますが、最近ようやく自分も「ebay」なるものに手を出し始めてしまいました。。。やはり、本場は違いますね・・・。Ben Gordonのカードの種類が本当に半端ないです。日本と比べてしまうと雲泥の差です。
 しかも安いし・・・。まぁ、最近はBen Gordon自体の値段が落ち込んだ感はありますがね。

 なので、ぼちぼちとebayで落札した商品たちもそのうち紹介できるかと思います。

 今の所結構なRareどころを結構入手しております。

 ・・・しかし駄目でね。一度はまるととことん入札をしてしまい歯止めが利かない毎日です。いい物があるとすぐに・・・。自制をしなくてはですね。

 そんな感じの毎日です。

 最後に、「GTTG」という代行業者を紹介?して頂いたMJGH様に感謝です。

 どーも、こんばんにゃ。

 中々忙しい日々を送っております。

 んでもって、11月・・・誕生月です。色々な意味で忙しい月になりそうです。
 
 ところで先日、小金井公園に行ったところ、

イメージ 1


 あぁ、そうですね。ダリアの季節です。

 とても綺麗です。

 違う角度からもう一枚。

イメージ 2


 皇帝ダリアももうすぐですかね。

 そんな感じの日々です。

 そいでわ。

↑このページのトップヘ